スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

油宇の蒲鉾とおでんセット 

  家で おでん といいますと、敦賀の油宇のおでん種を指します。
 
  家人の友人が敦賀在住で、蒲鉾をいただいたのがきっかけで、
  お歳暮やら色々で利用させて頂いております。    ’10年12月取り寄せ

   時期が時期でしたので、おせち用に蒲鉾を購入。色々な色があるんですよ
   グチ・タラ・イトヨリ鯛のすり身と敦賀の名水「樋の水」を使用だそうです。
   包丁を入れずに板についたままいただくのが、本当は1番美味しいんだとか。
   お行儀が悪くって人に見せられる姿ではありませんが・・・
   PC280514.jpg
   おでんセット【おでん種セット(A)】お徳用\3650-
   げんこつ(2P)、半ばくだん(2P)、焼ちくわ(2袋)、きくらげ天(2P)、揚だんご(2袋)
   揚げはんぺん(2袋)、ごぼう天(2袋)、ささがきごぼう天(3袋)
  練り物って嫌いな人があまりみえないので、身近な方への贈り物に利用します。
  PC280516.jpg
  たまに、おでん種を煮込みすぎる人がいますが、絶対にやめてくださいね~
  食べる直前にいれて温める程度で十分。風味や弾力が全く違います。
  騙されたと思ってお試しくださいね~☆

  油宇「HP」

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/593-1b2131b6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。