スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cafe & Dine 桜~肉食獣な気分で♪ 

   以前からブログなどで拝見して気にはなっていたのですが
   如何せん看板や外装が、入りにくいというか・・・    ’11年1月訪問
   
   えいっと、入ってみれば良いお店っていうのはたくさんありますからね~えいっと!

 迎えてくださったのはドイツ人シェフの旦那様と素敵な笑顔の日本人の奥様。
 奥様にお伺いして、このお店が初めてなら、まず注文するべきもので攻めてみました。
 
 スペアリブM(玄米またはパン付き)\1200-
 P1150851.jpg
   奥様オススメの玄米にしました。
   ご飯というよりは、野菜というかパスタというかクスクスというか・・・
   このプチプチ食感が意外なほど肉に合いました。
   P1150857.jpg
   スペアリブは2種類のソースがありましたが、とりあえずオリジナルBBQソースで。
   最初はフォークとナイフを使っていましたが、
   当然、骨の周りの肉が一番美味しいのだから手づかみで貪ります!
   ちょっと味は濃いめですが、ジューシーで香ばしく美味しいです。
   P1150855.jpg
        食べちゃった。汚いから小さく載せとこ。
        P1150859.jpg
       食後にフルーツティーを少しいただけます。
       ハイビスカス&ローズヒップ~
       酸味があるので苦手な方も多いかもしれませんが
       ビタミンCが豊富で(女性は嬉しいですよね)、
       肉の脂でぎらぎらな口の中がさっぱりします。もっと飲みたいな~
      P1150862.jpg
  「どうでした?」と奥様。
  「美味しかったです!」と返事をしまたら、でしょ?と言わんばかりのニンマリ顔。
  とても魅力的な方なので、
  彼女の人柄に惹かれていらっしゃるお客様も多いのかもしれません。

  モーニングもやってみえるし、
  ランチは日替わりなら\1000-以下からあるし
  ケーキは美味しそうだったし、
  食事もこの通りしっかりいただけるマルチなお店ですね。
 
  ご馳走様でした!
  次は主人とお伺いして他の物もいただきたいと思います。

  Cafe & Dine 桜 「HP」
愛知県春日井市気噴町北1-160
  0568-51-5157
  8:30~22:00
  定休日 月曜日(祝祭日は営業)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

すごいな~。

勇気あるな~。
この看板はちょっと怖かったので眺めてるだけだったよ。
あと、のぼりも・・・。
こんな店だったのね・・・。
食わず嫌いはいかんなw

めいちゃんへ

やっぱりみんなここって気になっていても、抵抗があるんだよね?
一人飯だったし、失敗してもいいや~と頑張ったのよ。
意外と(失礼!)良かったから、頑張った甲斐もあったというものさ。

どの時間帯でも使えるお店だと思うよ~
パウンドケーキに凄く惹かれたから、お茶しに行かない?

ありがとうございます

「でしょ」のニンマリ顔!ばれちゃいましたね。
お気軽にいつでもお立ち寄り下さいね。
ありがとうございました。


桜さんへ

コメントありがとうございます!
お店の方から直接コメントを頂くのは初めてのことで少々焦っております。
とても美味しく頂きました。
外にも気になるメニューがたくさんありましたので、また寄らせていただきます。
ありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/606-a4fd91ce

Cafe & Dine 桜 その2~今度はお茶で。

 以前にお伺いしましたCafe & Dine 桜  その時にチラ見したケーキが気になりまして、めいちゃんに付き合って貰って再訪です。                                       '11年4月訪問    ハーブティーの種類が凄く豊富で...

  • [2011/05/09 00:01]
  • URL |
  • *PIYO*のうまうまのまふまふ |
  • TOP ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。