 


インド料理 ケイラーシュ その2~雪の日の最後はこちら。 

 雪の降る日~一日の〆はこちらでした。
 夜は流石に車も少なく・・・お店に入ったらだーれもおられませんでした。
 
 途中でおひとり様の女性がみえただけ。そりゃそうか~     ’11年1月訪問

 タンドリチキンが食べたかったので
 ヒンドゥスタンセット\1750- カレー2種、野菜サラダ、タンドリチキン、ソフトドリンク 
 P1160909.jpg
 以前頂いたティッカが美味しかったので
 ケイラーシュセット\1900- 
 チキンティッカ、フィッシュティッカ、野菜サラダ、パーパル、ナン、カレー、ソフトドリンク
 やっぱりこちらのタンドリ系はジューシーで好きな味♪
 野菜の和え物?これも美味しかった~
 P1160912.jpg
 ナンも好き~油っこくなりすぎないので食べやすい。
 P1160913.jpg
    カレーの時は必ずと言って良いほどチャイですね。シナモン強めです。
    P1160914.jpg
    デザートはアイスクリームと2択でしたので、マンゴープリンを。
    牛乳が入っていないのにプリンと呼ぶのね。
    P1160915.jpg
  こちらの料理は、なんというか私の口に合うんです。
  油っこくなりすぎないのとタンドリ系が美味しいのがポイントをあげている理由かな。
  あ、こちらは接客も好き。
  私がぼーっとインド映画の映像(音は鳴っていなかった)を眺めていたら
  音楽を消して、そっちの音を出してくれたんです。
  凄く見たかったわけではないのですが、そういう気遣いって嬉しいなぁと思いました。

  ご馳走様でした!
  次は・・・クルフィ食べよっと。

  インド料理 ケイラーシュ 閉店されました

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/612-5ed258dc

