 


アムール・デュ・ショコラ2011~マンノーリ 

 サロン・デュ・ショコラでやっちまった私は、
 「美味しかった!」という敬愛するブロガーさんの言葉につられて衝動買い。
 P2181478.jpg
 高島屋オンラインで購入~フィレンツェのルカ・マンノーリのショコラです。
                                 ’11年2月取り寄せ

  うひょひょひょひょ。12種類も入った箱\3462-を買ってしまいました。
  よーくよーくよーく見ると、何かがおかしい。
  あああああ!上段右端と中段右から二番目が一緒だ!!!!!
  なんでーなんでー何がないの?

   ブラックペッパー がない

  ショック・・・
 P2181480.jpg
    こちらは オリーブ&ソルト 
    もう少しオリーブが香ってもいいかなーと思いましたが塩加減が
    P2181490.jpg
  最近のショコラのマイブームはフルーツ&ナッツ以外のもの
  (もちろん食べはするのですが、いただく機会が多いからか感動が薄くって)
  気に入ったのは順番に ペペロンチーノ オリーブ&ソルト ティラミス
  こうなるとやっぱりブラックペッパーがなかったのが猛烈に悔やまれます。。。

  やっぱり店頭で惹かれる商品を購入するのが一番ですね~
  来年は必ずや~買いに行くぞ~


 でも、こうやって高級なショコラをいただくと
 日本の市販のチョコレートって安くて美味しくって素晴らしい!と改めて思うのでした。

関連記事

コメント

ブラックペッパー(@_@。
やっちまったと言うよりは、やられちまったんでしょうか^_^;

渡辺さんへ

あら!上手いことおっしゃいますね!

サロン・デュ・ショコラでやっちまって
アムール・デュ・ショコラでやられちまったよ・・・っていうことにします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/619-51864abd

