スポンサーサイト 


沖仁 SPRING TOUR 2011~Con Palmas~名古屋ブルーノートにて 

  フラメンコギタリストの沖仁のライヴに行ってきました。’11年3月5日訪問
   
   沖 仁(Flamenco Guitar)
   高岸弘樹(Palma, Cante)
   伊集院史朗(Palma, Baile)   
   
   5日分があっという間にSOUL'd OUTになって4日に追加をされたのですが、
   それもあっという間に完売だったとか。
   昨年の4月の段階では1stに伺ったら、
   2ndも見てあげないと気の毒かな~と心配になるような状況だったのに。
   怖いくらいの大出世
   フラメンコを見たことがない人が興味を持ってくれるのは嬉しいことですが、
   一過性にならないことを祈るばかりです。

 ブルーノートの食事はちょっとメニューが変わって、
 洋風グルメプランと和風グルメプランなんてーのができました。
 これは、今回の洋風グルメプラン チケット料金+\2000-でこれがつきます。
 P3051819.jpg
  今回は6人の大所帯で安いワインとビールでライヴが始まる前からハイテンション 
  P3051823.jpg P3051825.jpg
 今回の内容は今までは意見した沖仁ライヴの中では一番面白かったかな?
 何故!?フラメンコギターを聞きに来ているのに面白いんだ!という状態。
 沖さんご自身が「爆弾を用意してきました」とおっしゃるだけのことはありまして、
 高岸さんの歌謡ライヴショーは一見の価値ありですね。がはは。
 
 もちろん、即興の曲は最高にかっこよくて鳥肌が立つくらい素敵でした。
 
 伊集院さんは沖仁ライヴで拝見した中では一番踊った量も多かったし、
 一番集中していたように感じました。
 何度見ても、王子・・・うっとりでございます。
 
 今回はともかくノリが良くって、ハレオかけまくりで大騒ぎでした。
 私どものテーブルは特にうるさかったかも。周りのテーブルの皆様すいませんでした!
 アンコールで歌う沖さんと伊集院さんを見た時は これぞフラメンコライヴ~ と大興奮
 お二人が歌うところなんて初めて拝見致しました。
 あ!高岸さんのバイレも良かったです。
 ある意味、フラメンコのライヴらしいライヴだったかもしれませんね。
 もちろん、今までのストイックなスタイルも好きですけれどね~
 
 で、最後に沖さんにサインをいただいて、がっつり握手してきました。
 ほんとはちゅーくらいしたいんですが、そんなことしたら捕まっちゃいますね。
 今回は写真を撮らせていただけなかったのが残念~
 今後はこういう触れ合いもなくなっちゃうのかしらん?
 P3051835.jpg
 次回はとうとう、ライヴハウスから飛び出してホールツアー!
 ううう。出世コースまっしぐらは嬉しいけれど、たまには小さい箱でライヴして欲しいです。

 沖仁ライブネタは→1回目2回目3回目

 沖 仁 「HP」 「blog」
 高岸弘樹 「HP」 「blog」    
 伊集院史朗
 名古屋ブルーノート 「HP」

関連記事
スポンサーサイト

コメント

4日に行きました

PIYOさん、こんにちは!
私は4日に行ってきました。

私も昨年4月のライヴに伺っているので、
今の状態は嬉しいやら寂しいやら複雑な気分です。
でも、やっぱり満席は盛り上がりますよね!
7月のホールは行こうかどうしようか迷っています。

華さんへ

華さん、コメントありがとうございます。
4日にいらっしゃったのですね~
5日にいらっしゃっているかときょろきょろしておりました。

4日も盛り上がったのですね!
やっぱり満席は気分がいいですよね~そりゃそうだ~

7月のホールはどんな感じになるんでしょうね?!
私は今から楽しみにしております♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/630-1409fda7

沖 仁 SUMMER TOUR 2011~フラメンコ強化期間始まり~

  先週、土岐麻子を見に行ったばかりですが~また、沖仁を見に行ってきました。   こんな感じのネタが数回登場予定です。   今回はブルーノートではなく、芸創センターです。確実に出世しておられます。     それにしてもこのポスターはしょぼ過ぎない? ...

  • [2011/07/28 22:25]
  • URL |
  • *PIYO*のうまうまのまふまふ |
  • TOP ▲
