 


BARTON~久しぶりのシングルモルトににやにや 

 まこちゃんでお腹ぱんぱんになった我々は、幹事様のオススメのバーへと移動。
 
                                  '11年2月訪問

  へべれけの人は帰りが危なそう。
 P2271762.jpg
 お店に入って、肺に入ってくる空気で大興奮。美味しいお酒の香りがします♪
 P2271745.jpg
 苺の好きな私に、苺のスムージーカクテルを幹事様が注文してくださいました。
 ちめたくて美味しい。頑張って急いで飲み干しました。
 P2271753.jpg
 みんな1杯の雰囲気でしたが、空気を読まない私は次のもう1杯へ!
 長身でかっちょいい店主の「梅ちゃん」に、
 シングルモルトのオススメちょうだい♪とお願いしました。
 で、出てきたのが Strathisla25年 12年がシーバスリーガルの原酒。
 P2271761.jpg
 一瞬、アイラ?と思ったけれど
 ストラスアイラはアイラ・モルトではなくスペイサイド・モルト。
 久しぶりに呑んだシングルモルトは、林檎?洋なし?な感じのフルーティーな香り
 女性向きとも言えるかな。こりゃえーわ。
 P2271760.jpg
 藤が丘で食事の後にはここでゆっくり過ごすのも素敵ですね。
 ここ、気に入っちゃいました。
 また、伺いたいなぁ。

 この日は食べて呑んで、幸せな時間を過ごすことが出来ました。
 幹事様、同行者の皆様お付き合いいただきましてありがとうございました。
 懲りずに遊んでくださいね。

 BARTON
 名古屋市名東区藤が丘171 藤栄ビル 2F
 19:00~翌3:00
 定休日 水曜日(祝日前の水曜日は営業)他不定休有

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/650-01e9c5fb

