 


沖縄土産?いいえ。違います。 

 ほいっといただいて袋の中身を拝見すると・・・
 
 沖縄に行かれたんですか?
 違うよ。
 じゃ、これどうしたんですか?

  物産展だよ~

  そっか~物産展って言うと北海道。マルセイバターサンドのイメージしかない私。

  ちんすこうショコラをがぶ。
  P3151894.jpg
  これは、普通にチョコクッキーでした。

  すっごい色だ~ 
  これが着色料なしの自然な色なんだから、面白いです。
  P3151896.jpg
  沖縄の物産展なら、海ぶどうとかじーまみー豆腐とかサーターアンダーギーとか・・・
  ねぇ。次は欲しい物メモりますから教えてくださいね。
  
  Tさん、ご馳走様でした。
  ホントに、ホント。教えてくださいよ。

  ちんすこうカフェショコラ 「通販」
  紅いもタルト 「HP」

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/660-ed323de9

