 


ネイル その2~花も団子もアリですな。 

 記録のため~載せておきます。
 
 バレンタイン仕様だったりします。初3D

   P1230953.jpg
   ↑左手 ↓右手 この右手、どこのお店で撮ったかわかったらマニアですね。
   P1291057.jpg
   この回は思ったより発色が悪くて、写りにくいですね。
 P2201590.jpg
  一応ピーコック柄だそうですが・・・和っぽくありません?
 P2201598.jpg
  突然、春が来ました これも3D
 P3181942.jpg
   この桜吹雪が目に入らぬかっ
   P3181931.jpg
   一応、シンプル&エレガント系を基本にしようと思って始めた割には
   POPでキュートな柄が多いような気もします。へへへ。

   さてー次はどうしようかな♪  

関連記事

コメント

お~私も今月のネイルは桜にしたよ♪
ネイリストさんに遅すぎですよ~とは言われましたがヾ(^_^;

3枚目の画像から・・・この皿は『華なり』さん?

ロバさんへ

返事が遅くなってご免なさい!

> 3枚目の画像から・・・この皿は『華なり』さん?

おおおおおー流石!正解v-425

季節ネイルは、季節を先取りしないと・・・さぁ、ねぇ?
今、桜?・・・ホントに遅いね。

こんにちは
ネイル素敵ですね。
ピーコックって孔雀ですよね?
孔雀って言うより、扇みたいに見えますねv-238

華さんへ

コメントありがとうございます!

ピーッコックって言うより扇

そうなんです!
私もそう書こうと思ったのですが、いいのかなーと躊躇っちゃいまして
和っぽいという書き方をしたのですが・・・
やっぱり、扇ですよねぇ?!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/665-9abe10a2

