スポンサーサイト 


亀広良&テトラコンタ~めいちゃんゴチです。 

  何かと気を遣ってくれるめいちゃん
 
  甘いもの好きな私のためにまた色々と~いつもすまんのぅ  

  めいちゃんが最近はまった和菓子屋さんの伽羅枕
  黒糖風味でめいちゃんっぽいセレクト。これを食べたら俄然この店に興味が。
  P4202844.jpg
  未だに伺えていないテトラコンタのクッキー
 P4092430.jpg
  紅茶の風味でサックサク~行かなきゃと思っているのに・・・
  P4102449.jpg
  いつも美味しいものをありがとう
  あれば嬉しいけれど、なくても楽しいから気を遣わなくて良いのよ~
  ご馳走様でした!
  両方ともお店に行かなきゃね。

  亀広良 「HP」 
  TETRACONTA 「blog」

関連記事
スポンサーサイト

コメント

いやいや、アナタもいつも気を使ってくれるからさ~。
亀広良は食べたこと無いものだったからどうだろう?とは思ったけど良かったわ。
ちなみに我が家は来週、このお店で頼んだ餅を息子に背負わせるわよ(笑)。
駐車場も完備だけど、なかなか行く機会のない場所かもね・・・。
テトラコンタも然り。

めいちゃんへ

いやいや。
気を遣うと言うよりは、
好きな人に自分の好きなものを食べさせて美味しいと言わせたいという
食いしん坊ならではの勝手な理論でして~

ないときはないから。気にせんと。

ほんと西区って微妙なんだよねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/679-271806d5

