 


かちゃぐり屋のとっとき~あなたとしっぽり~ 

この日はラブラブおデート(^^)相手はこの方
P8143830.jpg
なかなか1週間以内のUPって難しいものですね。 ’09年8月訪問

P8143823.jpg
この日のつきだし~夏らしくて良いでしょ。

P8143824.jpg
定番以外にも色々あります。

P8143828.jpg
トマトとクリームチーズのサラダ\750-

P8143837.jpg
スペアリブのどて煮\650-実は二人とも牛肉より豚肉が好きと判明。

P8143842.jpg
カボチャバター\550-カボチャ大好き二人組のオーダーだね~

P8143841.jpg
北海道産生秋刀魚の刺身\900-

P8143844.jpg
う巻き\850-ここのふわふわう巻きはなかなかのもんです~明石焼きよりこっちがお勧め

P8143846.jpg
お好み焼き豚玉\900-こういうシンプルなのってこちらでは初めて食べたかも。間違いなかとです。

P8143848.jpg
ラムレーズン焼バナナアイスクリーム添え\650-
デザートも鉄板で焼くのよ~ラム酒にレーズンがどっぷりつかっているのを取り出していたので期待して口に入れたら・・・やっぱり、ラム好きめいちゃんの口にぴったりだったみたい。

二人でいっぱい食べたねぇ~
割り勘しても気にならない相手って素晴らしいよね!!!
どんなデートだ~
あ、でもこのお店デートにも良いんじゃないかな~と思える小綺麗な鉄板焼き屋さんです。
カウンターのみなので少人数向きです。
う巻きなんかが目の前で焼かれるところを、眺めて楽しんでください♪

オープン当初にこちらのお店には伺いましたが、正直言ってその時はがっかりしたのです。
昔のかちゃぐり屋、いこり屋の時代から知っているので、どーしても厳しく見てしまうんです。
今回久しぶりに伺ったら、随分色々な点で改善された感じがして、安心して呑み食いが出来るお店になっていました。
随分長いことかちゃぐりにも伺っていないので、また行ってみるかなぁ。

はー食べた食べた。ご馳走様でした。また伺います。

鉄板台所 かちゃぐり屋の とっとき
愛知県名古屋市中村区名駅3-11-14 D&Mビル 1F
052-581-0977
[月~金]
16:00~23:00
[土・日・祝]
15:00~23:00
定休日 火曜・第3月曜

関連記事

コメント

しっぽり~

ああ、本当に美味しいお店だったわ。
「割り勘しても気にならない相手」!!わはは。その通りだわw
またぜひとも伺おうじゃないか!

めいちゃんへ

> 「割り勘しても気にならない相手」!!わはは。その通りだわw

ねぇ。大事なことでしょ?
呑んでも食べても気にならない・・・そんなあなたにFallinLove~
女子では貴重な存在ですわよ。

さ、次はどこにすっか!

シクシク

あー、美味しそうだなぁ。。。
「割り勘しても気にならない相手の会」参加希望です。

るーでルンさんへ

お!流石るーでルン さん
チャレンジャーあるね~
ちゃんと甘いものまで付き合ってよ!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/68-00fd6ee7

