 


たま木亭 後半~ついいっぱい買っちゃうのよね。 

   どうにも、パン屋って買いすぎる癖がありまして。。。
   前半からの続きでございます!

    こげぱん\220-
   
    揚げてあるのかな?黒糖の風味がしました。

   レストランテ・フリュイ\399-
   P4162769.jpg
   いちぢく・くるみ・レーズン入り ぎゅっと詰まっています。
   P4242900.jpg
   カンパーニュコッペだったかな?\189-
   P4242901.jpg
   思ったよりソフト
   P4242903.jpg
   ブルーベリーチーズバンズ\210-
   P4172772.jpg
   ブルーベリー、クルミ、チェダーチーズ おおこの組み合わせは新鮮かも。
   クリームチーズなら普通ですけれどね。チェダーの癖とブルーベリーが合う合う。
   P4172774.jpg
   じゃがジューシー\178-
   P4172776.jpg
   ぎっちり芋!切って笑ってしまいました。
   P4172778.jpg
   サルナタとフィグ\178-
   P4172784.jpg
   レーズンといちぢくのラムシロップ漬け入り 甘いけれど結構好き。
   一人で1個はもしかしたらきついかも。
   P4172786.jpg
   ハイしゅうりょ~う

   個性的な組み合わせが目をひきました。
   総菜系、菓子パン系が良い感じ。
   具の味がしっかりしているのが特徴だと思います。
   油や砂糖の量が気になる人は買っちゃ駄目。
   10年前ならもっと気にせずバクバク食べられちゃうんですけれどね。
   近所にあったら行っちゃうよね~ってタイプの庶民派パン屋さんでした。

   お店から出た時に驚愕
   なんと路上駐車の多いことか。。。
   近くにコインパーキングがあって一定額以上購入すると駐車券をいただけるとか。
   ご近所の方にもお店にも迷惑ですから、マナーは守って頂きたいものですね。

   ご馳走様でした!
   人気のお店にやっと伺えて満足でした。

  たま木亭
  京都府宇治市五ケ庄新開14-91
  0774-38-1801
  7:00~19:00
  定休日 毎週月曜日・火曜日

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさんへ

お気遣いありがとうございます。

意味合い的にはきっと言い得て妙であります。

情報量の多い店なので
むしろ期待通りというか想像通りでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/685-5a000807

