 


Patisserie Part des ange(パールデサンジュ)~売り子のご主人が可愛いっ 

  珈琲を飲みに行った帰り、
  友人が新しいケーキ屋さんが出来たよーと言うので寄ってみました。
  昨年の10月に出来たまだまだ新しいお店。          '11年5月訪問
 
  それがさ~売り子が男子で可愛いんだよね~と友人。そりゃー行かねば!

  あら~ホントに可愛らしいお兄ちゃんが店頭に。笑顔がまぶしいわぁ。
 P5033063.jpg
  一押しのアンジュロールを購入しました。
  フランボワーズ×ヨーグルト さっぱりしています。
 P5033070.jpg
  他に焼菓子も色々購入しました。クッキーが好みでした。
  全体的にイメージは基本に忠実な味って感じかな。
  オリジナルの組み合わせとかがどんどん出来ると面白くなりそうなお店ですね~
 P5043073.jpg
  ブログを拝見したら、パティシエが奥様で売り子が旦那様というご夫婦のお店でした。
  へー
  あの可愛いあんちゃんは顔採用のバイト君かと勘違いしておりましたよ。
  おばちゃんの見立てなんてそんなもんだ~

  ご馳走様でした!
  美味しくいただきました。

 Patisserie Part des ange(パールデサンジュ「blog」
 愛知県江南市高屋町西町93
 0587-74-5026
 10:00~19:00 
 定休日 月曜日・火曜日(祝日は営業)

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/708-e182b614

