 


SURIPU(スーリープー)~はふう。良い香り♪ 

 こちらのお店も、行こう行こうと思っていたのになかなか伺えなかったお店。
 
 鶴舞駅近く。小さなお店に人がぎゅうぎゅう。       '11年5月訪問
 駐車場はありません~
 主人がぐるぐるその辺を走っているうちにさ~っと買ってきました。

 2種のレーズンパン
 P5053096.jpg
 ふむ~見た目はハード系だけれど思ったよりはソフト。レーズンが良い味。
 P5073121.jpg
 チャパッタ
 P5053108.jpg
 小麦粉の甘さがよくわかる、優しい風味のパン
 P5053110.jpg
 紅茶のブリオッシュ ふかふかで良い香り。
 P5053115.jpg
 柚とホワイトチョコのパン
 P5053098.jpg
 あら~こちらもソフト。この組み合わせは初めてですが美味しいですね。
 P5083132.jpg
 フルーツスティック クルミとドライフルーツがぎっちり。ハードで噛み応えあります。
 P5053101.jpg
 枝豆とチーズのパン
 P5053102.jpg
 塩っ気がたまりません。美味しい~
 P5083136.jpg
 カレーパン あまり辛くないキーマカレー入り。
 P5073124.jpg
 カンパーニュ1/2 \290-
 P5053112.jpg
 ライ麦が良い香り~、しっかりした歯ごたえ。
 P5053114.jpg
 見た目に反してソフトなパンが多かったような気がしますが、
 むちむちもっちりした食感がナイス
 ハード系のパンももちろん美味しいですね~

 何より印象的だったのが香りの良さ
 帰宅途中、車の中で小麦の香りが充満して悶絶しておりました♪
 小ぶりのパンの割に値段設定が高い印象ですが、
 材料の良さと手間賃から考えたら、適正価格なんでしょうね~

 うむむ。
 もっと早く伺うべきでした。
 ご馳走様でした!
 またお伺い致します。

 SURIPU(スーリープー)
 名古屋市中区千代田2-16-20 安井ビル101
 052-263-3371
 11:00~19:00
 定休日 日曜日

関連記事

コメント

スーリープさん ちょくちょく伺います。
名駅とか栄とかに車で行った時に
ちょっと立ち寄るには場所も良くて ツレにも頼みやすいし。^^;
枝豆とチーズのパン美味しそうですね。
また 行かなくちゃ。

PIYOさんこんばんは。

ここのパン屋さん久しく行ってません^_^;

日曜休みだと返って行けれなくて。

ああ、でも美味しそうなパンがラインアップvv
柚とホワイトチョコ美味しそう。

だらさんへ

コメントありがとうございます!

こちら駅から近いのも良いですよね~
枝豆とチーズのパンもヒットでした!

どれを購入しても当たりのお店ですね!
私もこれからちょこちょこ伺います。

千夜ちゃんへ

コメントありがと~

あ!
絶対、柚&ホワイトチョコは千夜ちゃん好みだと思うわん
食感が独特で、気に入っちゃったわ。
また買いに行こうっと。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/712-5d6cf23d

