スポンサーサイト 


枡悟のお漬け物とマールブランシェの茶の菓 

 京都の美味しいものをいただきました
 錦にある枡悟のお漬け物♪
 
 筍のお漬け物なんて初めて~どれも歯ごたえがあって美味しい 

 菜の花も初めて。これは冷凍出来るとのことで、後ほどいただきました。
 どれもちゃんとお漬け物になっているから、面白いですね~
 P6133705.jpg
 マールブランシェの茶の菓
 P4303006.jpg
 お濃茶のラングドシャにホワイトチョコ♪大好きなんです。これ。
 P4303009.jpg
 どれも美味しいものばかり。
 Tさん、ご馳走様でした~
 夫婦共々ニヤニヤ顔でした。 

 枡悟「HP」 
 マールブランシェ「HP」

関連記事
スポンサーサイト

コメント

喜んで貰えて何よりです。

次は、おはぎ岩さきの鼈ちりめんを手土産とのことです(笑

Tさん代行さんへ

変な名前~代行さん・・・

いやいやいや~頂くと嬉しいけれど
お返しする美味しいものが思いつかなくて悲しいから
お気遣いなく~とお伝えくださいませ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/714-ae6aaf7d

