 


旬~みんなで呑む酒はうまいねぇ 

 どうでも良いけど暑いですね。。。
 寝苦しいです。
 このまま夏になるのかしらん?

 では、本文。まだ5月ですよ。

 この日は金山に仲間内で集まって宴会GO!GO!  '11年5月訪問
 
 金山駅からてくてく~
 普通は入らないビルの4人しか乗れないエレベーターに乗って上へ。
 お店の向かい側はマッサージ~・・・
 はっきり言って立地が凄い。
 ここで十年以上営業されてみえるのですから
 安定した人気があるお店なんでしょうね。

 こぢんまりとしたお店。奥の小上がりへ~
 ハイかんぱ~い
 P5183302.jpg
 たくさんあるメニューの中からおのおの勝手に注文しました。
 どて煮はちょっと辛口~
 P5183303.jpg
 新玉葱のそぼろあん
 P5183305.jpg
 刺身盛り~海ぶどう好きさ♪
 P5183307.jpg
 鱚と山菜の天麩羅
 P5183309.jpg
 串カツ~
 P5183311.jpg
 小鮎の煮付け~骨までやわやわ
 P5183315.jpg
 南瓜のサラダ
 P5183316.jpg
 ブリカマ塩焼き
 P5183319.jpg
 ん?
 他にも食べたような気がするのに呑んだ気もするのに写真がないぞ。
 提供時間はゆっくり目ですが、楽しい時間はあっという間~

 サラリーマンで満席の人気のお店でしたよ
 家庭的な雰囲気ですしね。
 わかる気がします。

 ご馳走様でした!


 それから、同行者の皆様、美味しく楽しい時間を共有出来て幸せでした。
 また懲りずに遊んでくださいね。

 
 私は早々に帰宅しましたが、
 みんなはこの後カラオケに行ったそうな。いいなぁ。最近歌ってないわ。
 

 
 名古屋市中区金山4-5-20
 052-321-8305
 18:00~23:00
 定休日 土曜日・日曜日・祝日

関連記事

コメント

この日は金山までお越しいただきありがとうございました。

THE家庭料理(何じゃそりゃ 笑)なお店ですが、皆さんと楽しく過ごせてよかったです!

PIYOさんとカラオケへ行ける日を楽しみにしております♪

Sloe T.さんへ

コメントありがとうございます。
お誘い頂きましてありがとうございました!
金山は思った程は遠くないですよ~皆様よりは遠いのでしょうが。

金山はかつて庭(?)のようなものでしたから懐かしい気持ち・・・可と思いきや
随分様変わりしてしまってなんだか同じ町じゃないみたいなんですよね~

居酒屋って色がはっきりしている方が使いやすいと思うから
立地にあった良いお店だと思いました

からおけ~いつか行きましょうね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/722-8808d33c

