 


舞台はビッグサイトへ~限定ガンプラのために並ぶのだ~ 

第1弾の続きです。
さぁ、第2弾は舞台を変えて、ビッグサイトへ。
もう一つの主人のお目当ては限定ガンプラ朝8時くらいには着いていましたが既に結構な列が出来ていました。
10時から販売だったんですけれどね~
P8234222.jpg

で、これを購入するために並ぶ並ぶ並ぶ・・・
私は結構、まわりの人を眺めて楽しんでおりました。
が、付き合わされていると見られる女性の顔は皆一様に・・・ホラーよー!!!怖いったら!
P8234220.jpg
これまで購入し、時計を見たら12時をまわっていました!
すごいね~!みんなスキよねぇ!!
P8214001.jpg
で、次は有料ブースへ
P8234224.jpg
左が当日券 右が前売り券・・・

折角買った前売り券を主人が忘れ、当日券を購入。
前売りだと並ばずに入場できるのに、当日券は購入にまた並んで30分
主人が凹むったらありゃしない。
こういう凹み方をする主人を見ることはあまりないので、私は腹も立たず、どっちかというと面白がっていました。

でお昼ご飯を食べて、舞台は再び・・・

P8234225.jpg
なかなか1日券って便利でしたよ~お得お得~

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/73-0a48fc15

