 


ビストロ遇 その2~混んでたわ~ 

 この日は千葉から叔母が遊びに来ていたので、親戚も呼んでみんなでご飯。
 
 車に乗りきれないので私は歩き~夜にお伺いするのは初めてです。 '11年6月訪問

 とりあえず安いワインでかんぱ~い
 皆で取り分けられるパーティーコースの安いのにしました。
 P6043546.jpg
 前菜色々~ピクルス好き
 P6043549.jpg
 かるぱっちょ~
 P6043551.jpg
 アクアパッソ
 P6043554.jpg
 生ハムサラダ
 P6043558.jpg
 鶏のグリル
 P6043560.jpg
 トマトとベーコンのパスタ
 P6043562.jpg
 アンチョビとキャベツのパスタ
 P6043563.jpg
 この日はほぼ満席でかなり提供時間がゆっくりでした。
 そんなに呑まない家人が、間が持たなかったらしくいつもより呑んで
 奇妙にハイテンションになっていたのが面白かったな~
 お値段控えめコースだったからかもう一歩な印象がありました。
 
 ご馳走様でした!
 次回はもう少し値段設定をあげてみようっと。

 ビストロ遇の前回の記事とお店の詳細はこちら
 土岐市に移転~トラットリア遇として営業してみえます。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/733-15b4d556

