 


みかんとりんご どっちもスキスキスー 

  友人のお母様がはまっているみかんジュース。
  実は毎年いただくのを楽しみにしております。     '11年6月
 
  これがすっぱ甘くて美味しいの~♪

  美味しい完熟宮川早生みかんだけを厳選し、
  収穫後すぐに搾り熱処理を施しただけの純度100%の新鮮なみかんジュース
  結構この風味は、はまります。
 PA035469.jpg
  そしてこちらは、毎年恒例高山の叔母から。
  甘みと酸味とコク~全部揃ったりんごジュースです。
 P6273989.jpg
  基本的にジュースってあまり口にしないのですが、こういうのなら別ですね。
  ご馳走様でした!
  贅沢な味だと思います。

  高山市果実組合 「HP」

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/738-080aa849

