スポンサーサイト 


ボクとボウとガレ 

  みんなで集まると帰りは荷物が増えることが多くって。
  頂き物をご披露致しますわ~

  まずは ボクゥ~一宮市の 和 cafe Beaucoup の焼菓子。
  しっとりした食感のお菓子達でした。
  cafeは今、休業中で焼菓子の販売だけなんですね。
  HPを少し拝見しただけでよさげな空間を感じます。
  cafeが再開したら伺ってみたいですね。
 

  次は 坊~川名の positive food cafe bou のクッキー
  ドライフルーツが入ったのがお気に入りです。
  空き地があって公園があって、あそこになんかある~と
  お店の前を通ったときに思ったんですよね。気がついたときには既に遅しでした。
  なかなかあのあたりまでは、足を運ぶことが少ないのでもったいないことをしたな~と
  思っていたら思いがけずクッキーをいただけてラッキーです。
 P6193929.jpg
  最後は ガレ~江南市の Galle de watanabe 
  ここの焼菓子はどストライクなものが多いので何度いただいても嬉しいです。
 P6193926.jpg

  みんな、ご馳走様でした!
  あれ。今回は私だけ手ぶらだったな~ま、いいか!またね。

  和 cafe Beaucoup「HP」
  positive food cafe bou「blog」
  Galle de watanabe「HP」

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/745-a63dc44b

