スポンサーサイト 


OaksHeartのフルーツビネガーと花火をいただきました 

  OaksHeartのフルーツビネガーをいただきました。
  ライチとパイナップーとマンゴ♪ 夏期商品ですね~
  夏場はお水や炭酸で割ってそのままいただいても
  さっぱりしていて美味しいですね。
 
  私は、もっぱらヨーグルトに投入しております。

  これは説明不要ですかね~
 P6263980.jpg
  以前より若干、風味が変わったかな~と思ったり。
  個体差かな?季節かな?とも思うので一番美味しい季節にチャレンジしなきゃ~ね。
 P6263981.jpg
  なんだか私って食べ物を貰ってばかりいるみたいですね。へへへ。

  Aさんご馳走様でした!美味しくいただきましたよ~

  Oaks Heart「HP」
  吉芋「HP」

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/752-3652465a

