 


KepoBagels 前半~ニューヨークも和もイイネ! 

   世田谷区上北沢からベーグルのお取り寄せ    '11年6月
  P6253947.jpg
   こちらのお店は今のところセット販売のみなので
   欲張りな私は異なる2セットを購入

   前半は 和ベーグル+ニューヨークベーグル+パン10個セット\1550- をご紹介♪
   甘くないベーグルとマフィンのセットなので、朝食やランチ向きですね。

  和ベーグルのシリーズは国産小麦と麹由来の天然酵母を使っているそうです。
  粉や酵母の風味、噛みごたえのあるもちもちした食感が特徴。
  
  黒こしょうチーズ
 P7094143.jpg
  野沢菜 ちょっぴりおやき風
 P6263970.jpg
 
  ニューヨークベーグルのシリーズは
  ベーグルの本場ニューヨークの伝統的製法を再現した本格派で
  北米産の小麦と、イーストを使用しているそうです。
  高温のオーブンで直焼きするため、皮はバリッと、中身はしっとり。
  かなりボリュームのあるハード系です。
  どれを買っても同じ値段、というこだわりも本場のまま。

  オニオン
 P6253952.jpg
  ガーリック 
 P7164436.jpg
  ソルト
 P6263967.jpg
  ブンパニッケル  キャラウェイシード入り これは好みが分かれそう
 P7174482.jpg
  エブリシング  けしの実、たまねぎ、白ごま、にんにく、塩がトッピング
 P7024044.jpg
  イングリッシュマフィンx3 和ベーグルの生地で作ってあるそうです。
  何にでも合いそうな優しい風味。
 P7164441.jpg
  このハードっぷりもちもちっぷりは完全にツボでございます♪
  後半はもう一つのセットをご紹介致します。  

関連記事

コメント

あ~。

買っちまったよ・・・。和ベーグル+ニューヨークベーグル10個セット。
罪な人だよ、アンタは。まったく。
来週末到着予定。

めいちゃんへ

え・・・あっと。


す・すまん。


何で謝ってるんだ?私
口に合うと良いけれどね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/754-2f44e52c

Kepobagels 後半~こちらは和ばかりよ~

   どごん。こうして見ると今回も激しいわね。       '11年6月取り寄せ      前半戦のつづき~後半戦へまいります。和ベーグル12個セット\2500-

  • [2011/07/25 00:01]
  • URL |
  • *PIYO*のうまうまのまふまふ |
  • TOP ▲
