 


Kepobagels 後半~こちらは和ばかりよ~ 

   どごん。こうして見ると今回も激しいわね。       '11年6月取り寄せ
 P6243944.jpg
   前半戦のつづき~後半戦へまいります。和ベーグル12個セット\2500-

    プレーン酵母6%
   P7184493.jpg
    かぼちゃ 練り込み系です
   P7094140.jpg
    きなこ 甘いきなこがモリモリ~♪
   P6253958.jpg
    ごまさつ さつまいもの甘露煮がぎっしり
   P6263969.jpg
    五穀みそ 大豆、黒ごま、大麦、玄米、キヌア(白いつぶつぶ)入り
    雑穀系にありがちなパサパサ感はなくもっちり。
    ちょっぴり甘さが特徴の京都の白みそをトッピングされています。
   P7034104.jpg
    黒糖くるみ 
   P7164440.jpg
    よもぎ大納言 よもぎの良い香り~
   P7184494.jpg
    いちじくくるみ いちじくがジューシーでした
   P7024039.jpg
    黒豆もち もっちもち~です
   P7174486.jpg
    もちチーズ 羽根が良いですよね~
   P7024038.jpg
    焼きりんご バターソテーしたりんごにレーズン サクサクの食感がええわ♪
   P7174484.jpg
    レモン大納言 レモンピールに大納言って個性的です。
    上にかかっているのは砂糖ではなく小麦粉です。
   P7034101.jpg
    和ベーグルは、お値段は張りますが個性的な具材と食感♪
    ニューヨークベーグルも良かったし和ベーグルも良いな~
    このお店気に入っちゃった♪♪♪
    早くバラで購入出来るようにならないかしらん?

    Kepo Bagels 「HP」

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/755-09ee7c40

