FC2ブログ

門樽~びっくりしたなぁもう。 

 ゴッチャポントで良い具合にお腹いっぱいになった私たちは
 次の店は向かうも、どうやら営業していない様子
 流れ流れて見つけたお店に入ってみました。'11年7月訪問
 
 凄く盛況のようだから大丈夫でしょうと~

 ソムリエバッチを付けた女性バーテンダーに
 黒板に書いてあるキールを注文したら切らしているといわれ、
 私は仕方なく赤ワインを注文。
 友人はメニューのものを注文するもふられること2度、
 結局目の前の棚にあったメーカーズマークをロックで。
 主人はノンアルコールカクテルを注文したらオレンジ&グレープフルーツジュース。
 さっぱりしたのって言った割には濃い感じのが出てきて意気消沈。
 おつまみは柿の種に揚げ菓子が出てきてこれまたびっくり。
 P7024098.jpg
 私があっけにとられていると、
 友人は笑い出して、なんだかかえって面白いよね~といいます。
 心広いね。アンタ。。。そう言わずにはいられない私でした。
 珍しく赤ワインは残してお店を出ましたとさ。

 友人がお誕生日プレゼント?にくれた「うさみみ」
 要はパラパラ漫画なんですが、内容はかなりシュール。
 くれるときに「頑張ってね」と言われ、何で?と思いましたが、
 こういうのをリズム良くパラパラするのって、
 友人は凄く上手いのですが私は鈍くさいので多分苦手だろうと思ったのでしょう。
 P7024057.jpg
 結果、ちゃんと出来たかって?
 
 もちろん。

 主人と友人は大爆笑してくれました。



 いつの間にそういうキャラが定着したのだろうか・・・・私。

 門樽
 愛知県一宮市本町3-1-15
 0586-23-7025

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/757-b9f7fd84