 


坊 其の六~東京国際展示場にて~ 

P8213994.jpg
東京国際展示場でのお昼ご飯利用です。       ’09年8月訪問

東京ビッグサイト(東京国際展示場)の北コンコース、レストラン街の中にあります。東展示棟にもレストランがありますが、混んでるのでこっちに避難。
P8213995.jpg
ビビンバ丼\950-

P8213997.jpg
マグロの山かけ丼\1000-酢飯でびっくり。山葵がのっていなくてまたびっくり。

この時期、うどんは全部冷たいものしかないとのことで、ちょっとがっかりです。
温かいものがあればうどんにしたんですけれどね。
こういうところって期待しちゃいかんのです。
ふう~何故が口にあわないものをいただくと胃がもたれる私。。。

坊 其の六「HP」
東京都江東区有明3-21-1 東京ビッグサイト 北コンコース レストラン街
03-3529-2123
11:00~20:00
不定休

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/76-c5c0d99d

