 


京漬物 枡悟~錦市場で自分へのおみや買い 

   以前、Tさんからいただいたお漬け物が気に入りましたので、
   店舗に伺いまして自分用のおみや買い~♪    
 
   よーく見たら錦市場内に何店舗かあるので驚きました。  ’11年7月訪問

   試食しまくって、気に入った物、日持ちする物を購入
   P7104387.jpg
   牛蒡のたまり漬け 野菜生姜(酢漬け) 竹林しぐれ 黒豆醤油大根漬け

   大根漬け以外は日持ちがする商品です。
   夏場ですから持って帰るのにも不安でしたし~
   ゆっくり朝ご飯のおともにいただこうと思ったのですが、
   あっという間になくなってしまいました。
   次はもっと購入しなきゃ。

   枡悟 「HP」
   京都市中京区錦小路富小路西入東魚屋町178-2
   075-211-5346
   9:00~18:00

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/766-74d38244

