 


もち吉~6,7.8月と3ヶ月連続でいただきました 

  不思議なことに、3ヶ月連続でもち吉の商品をいただいております。
 
  これは、餅のおまつりこまち
  もち吉の定番、餅のおまつりのミニサイズ3種類のセットです。 
 

      サラダ
     P6053589.jpg
      しょうゆ 
     P6053592.jpg
      梅ざらめ
     P6053594.jpg
     こちらは、夏だよりというセットでした。
 P6233943.jpg
    定番、餅のおまつり
  P7054118.jpg
   サラダ
   P7054130.jpg
   しょうゆ 先ほどのおまつりこまちより大きいのがお解りいただけますかね~
   P7054133.jpg
   のり乃餅
  P7054119.jpg
   青のりの香りとしょうゆの風味
   P7054123.jpg
   ふくよか餅
  P7054121.jpg
   アーモンド入りのサラダ味
   P7054128.jpg
   もち吉の商品って、
   個包装になっているので食べやすいし、日持ちするし、美味しいし
   お値段の割に箱が大きいから、人様に差し上げるのに向くな~と思っていたら
   そう考えるのは、私だけじゃなかったようですね。
   東海圏に路面店がすーごく増えていますしね~
 
   おまつりこまちなんて小さいから罪が少ない気がしてつい食べ過ぎちゃう。
   意志が弱いんです。ハイ。

   皆様~美味しくいただいております♪
   ご馳走様でした!

   もち吉「HP」

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/785-d65c005f

