スポンサーサイト 


FORTISSIMO H のプリンをいただきました。 

  親戚を訪ねたら、おみやにプリンをいただきました。    '11年7月
 
  それもアッシュのだー贅沢ねー♪

  辻口シェフのお店ってどこへ伺っても一回きりだったりするので、
  プリンは初めていただきます。
 P7244615.jpg
  とろとろ系ですね~とろとろ系は自分じゃ買わないからたまには良いですね
  とろとろプリンはどこの商品も濃厚☆
  P7244620.jpg
  プリンっていうと卵と牛乳がしっかりの素朴な焼きプリンが一番好み。
  私、田舎の子なのです。。。

  ご馳走様でした!
  最近は空いているんですかねぇ。それならたまには伺ってみようかな。
  
  FORTISSIMO H 「HP」

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/789-bd0cd7d3

