スポンサーサイト 


タピオカランド~チューポン利用で 

  これで3回目のチューポン利用です。      
  なにこれ!!夏に雪!?ふわっふわで口に入れた瞬間なくなっちゃう
  チャーミースノーアイス&モチモチ食感のタピオカドリンクのセットが300円!!

  って内容を頂きに行って参りました。            '11年8月訪問
 
  エスカ地下街って凄く久しぶりに伺いました。
  マクドナルドの正面という、難しい?立地です。
  この写真の右側がイートインスペース。
  そのカフェスペースの横にブランド物の買い取り所があるという、
  何とも不思議な空間でした。

  タピオカ抹茶ミルク\330-(従来価格\330-) 
  タピオカって久しぶりに食しました。
  結構堅めの食感で、一人でいただくとお腹いっぱいになります。
  私はもう少しもっちりしていた方が好みかな。
  蓋が閉まっているから持ち歩き向きかもしれません。
 P8154996.jpg
 こちらがチャーミースノーアイスミルクチョコ(従来価格\350-)
 普通のアイスよりずっと低温にした物をかき氷のように削ってあります。  
 ふわふわの食感はかき氷で味はアイスっていう狙いです。
 ふわふわなので量は少ないからカロリー控えめ。
 さっぱりと言えばさっぱり。
 私はどちらかというと物足りない感じでした。
 P8154999.jpg
 このお店で残念だったことは、
 折角可愛らしいお嬢さんが接客してくれているのに笑顔も元気もなかったこと。
 正面のお店とあまりに対照的で。ははは。
 もう一つ、イートインスペースがスーパーのフードコートのように雑然としていたこと。
 雰囲気が良かったら、
 通りかかったときにまた利用しようと思うかもしれないのにもったいないなぁ。
 
 そうそう、チューポンを利用して3回目にしてはじめて、
 フルネームと電話番号を書かされました。
 それも、前に書いた人の下に。。。これは今時にしては珍しいとしか言いようがないですね。 

 色々な意味で驚いたお店でした。
 ご馳走様でした。

 タピオカランド エスカ地下街内
 チューポン「HP」

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/791-683a2f9e

