FC2ブログ

辛麺屋 輪~辛麺をチューポンでいただきました 

   チューポン利用、連投でございます。
   内容は~
   予約不要【PS取材店★超人気店!辛麺屋 輪の晩御飯セットが登場!】
   辛さと麵が選べる、名物「辛麺」+1番人気豚なんこつ煮+1ドリンクが700円

                                 '11年8月訪問
   
   辛い物は普通にちょっと食べられるくらいの私。。。大丈夫かな 
   そういうチャレンジもチューポンならばハードルが低くて気楽です。

   元々、九州のお店ですからね~ドリンクはやっぱり焼酎でしょ。
   P8155040.jpg
   1番人気豚なんこつ煮(通常価格\500-) これ、とろっとろで美味しい~♪
   見た目は辛そうですが、私でも平気なので辛くないと思います。
   P8155045.jpg
   チューポン使いで二人ともなんこつ煮では気の毒~ということで
   他のサイドメニューに変更させてくださいました。嬉しい心遣いです。
   チキン南蛮(通常価格\700-) 見た目は唐揚げ?カリカリ?と思ったら
   南蛮酢に漬けてあるそうで、やわらかジューシー♪タルタルソースもよく合います。
   P8155055.jpg
   野菜っ気が少なすぎ!!!と思って生ハムサラダを追加~
   P8155049.jpg
 辛麺 辛さ1倍 ハーフ¥600- こんにゃく麺です。 
 ニンニクやニラの量を変えられるので少なめにして貰いました。
 こんにゃく麺は韓国の冷麺みたいな食感です。
 ベースは卵スープなんですね。
 そんなに複雑な味ではありませんが、こういうストレートな味もありかな~と思います。
 P8155051.jpg
 辛麺 辛さ3倍 ハーフ¥600- 中華麺 
 にゃーこっちは辛~い! これは私はちょっとしか食べられません。
 P8155057.jpg
 お店の雰囲気は居酒屋っぽい感じ。
 お酒を飲みながら辛い物が食べたい人、
 〆には麺!とか言う人にはぴったりだと思います。
 1軒目にも2軒目にも使えるお店って感じですね。
 もう少し、野菜メニューが多いと言うことないな~

 ご馳走様でした!
 話の種にもなりますし、ここは面白いお店だと思います。

 辛麺屋 輪「HP」
 名古屋市中区栄3-2-31 NOAビル1F奥
 052-265-5458
 18:00~27:00
 定休日 日曜

関連記事
スポンサーサイト



コメント

ふむふむ。。。
チューポンとかその手のサービスあると知らないお店ってハードルもリスクも下がっていいね。

何より懐に優しいのが魅力だし緩い飲み会や集まりには利用しましょ!

りぃがさんへ

そうなのよね~
はじめの一歩に有効利用。ってかんじ。

緩い飲み会・・・いいね。
そのうちやろうやろう

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/792-3cb2a508