 


夏のお土産~長崎と仙台 

  やっぱり、夏は皆さんあちこち出かけられるようですね~
  長崎のお土産をいただきました。
 
  茂木ビワゼリーです。これ、初めていただきます~

  袋を切って~ちょっと見辛いですね。
 P8054729.jpg
  お皿にころん。
  贅沢!茂木ビワがまるまる入っています。
  そんなに甘さは強くないので食べやすい~キンキンに冷やすと◎
  Fさん、ご馳走様でした!
 P8074824.jpg
  茂木一○香本家「HP」

  ん?これも初めてです。仙台のお土産
 P8094842.jpg
  三全っていうと、「萩の月」で有名~こりゃー期待できるかな?
 P8094845.jpg
  あーこのタイプ。
 P8094850.jpg
  2種類入っていました。想像通りの味でした。
 P8094851.jpg
  Yさん、ご馳走様でした!
  でも、やっぱり・・・・・・・・・萩の月が良かったな。

  菓匠 三全「HP」

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/801-bbafaf0c

