 


夏のお土産~海外編です♪ 

  みんな、夏休みを満喫していらっしゃる~♪
  ヨーロッパ土産!いいなー   
 
  スイスに行かれたんですよねぇ。。。いいなぁ。

 P8205129.jpg
  個包装じゃないところが、海外っぽいです。
  美味しいから、止まらない~カロリーが怖い~
  Kさん、ご馳走様でした!
 P8205136.jpg
 
  こちらはスペイン土産~いいなーフラメンコとモータースポーツと世界遺産~
  小さいアバニコ、花の絵が描いてあってかわいいですね~
  本場土産って感じで嬉しいです。普段使いには派手かしらね?
 P8285470.jpg
  スペインのはちみつもいただきました。
  まだもったいなくて封を開けておりません。大事にいただきます。
 P9065549.jpg
  Kさん!(あ、こっちもKさんだ)ありがとー

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/804-37bd9258

