 


薪窯と自然酵母のパン Calme~むっちりふかふかで素朴なパン達 

  ずっと以前から行こう行こうと思いながら、通りかかるとお休みだったり夜だったり~
 
  やっとお伺いすることが出来ました。            '11年8月訪問
  年配のご夫婦がやってみえるお店で、お店は大きいのですが、パンの種類は少なめ。
  お店にはいって吟味していると、次々に試食のパンを切ってくださいました。
  大きめのパンが多いので、一口いただくと安心して購入出来ますものね。

  黒豆パン\200- 生地はふかふかで噛みしめるとむっちりした食感です。
 P8215165.jpg
  パンドカンパーニュ\300- 
  これ、大きいです。↑のお皿と一緒のお皿を使っています。
  試食で頂いて美味しかったので購入しました。
  若干の酸味と甘みのある生地。ふかふかむっちりはどの生地も一緒ですね。
  トーストするとサックサクの食感になります。
 P8215184.jpg
  玄米パン\350- これも同じお皿の上に。
  生地としての甘みはこれが一番ありますね。玄米のプチプチ感が好き。
  食感はパンドカンパーニュと同じでふかふかむっちり、トーストするとサックサク
 P8215192.jpg
  大きさを伝えるために~えいっと。
  指を置いてみました。
  ハーフサイズが置いてなかったので、購入しづらい大きさかもしれませんね。
 P8215196.jpg
  ふっかふかで甘みがあって食べやすい生地なので、
  小さなお子様からご年配の方にまで好かれるパンだと思います。
 P8215198.jpg
  ご馳走様でした!
  次回はあるだけの種類を全部購入してみようかしら。

  薪窯と自然酵母のパン Calme (カルム)
  愛知県瀬戸市本郷町285
  0561-48-3805
  10:30~売れ切れまで
  定休日 火・水曜日

関連記事

コメント

瀬戸って

行きたいパン屋&カフェや 雑貨&カフェとかがいろいろあって でも
なかなか行けないとこなのですが
また リストにお店が増えてしまいそう。外側が硬すぎないパンって
結構好みなので 行ってみたいです。

だらさんへ

コメントありがとうございます!

瀬戸ってそんなにお店があるんですか?
あれ~私、あまり知らないかも。
そのリストを教えていただきたいな~なんて思ってしまいます。
他力本願な私ですいません。

ハードパン好きの私もこちらのふかふかパンは好きです。
機会があればお試しください♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/806-03d554e2

