スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アテスウェイ~チョコレートとキャラメル好きのために~ 

’09年8月訪問
珈琲飲んでカレーを食べて、次はデザートです。
トマトは荻窪駅下車でしたので、その次は隣の西荻窪で下車。この2軒は前々からまとめていけるな・・・と思っていたんですよね。

西荻窪の駅からてくてく結構距離がありました。真夏の炎天下は辛かった。。。
店内飲食の写真はありませんが、店員さんからお勧めを伺いオランジュリーキャラメルテンダンス、ミルフィーユバナナをいただきました。
確かに!濃厚なチョコレートのケーキとキャラメルのケーキの出来が素晴らしい!!!
これならばリピしたくなるのは十分に理解が出来ます。夏ってこの手は美味しく感じられないことがあるのですが、これは冬にいただいたら美味しさ何倍になっちゃうんだろう???
接客に当たりはずれがあるのと、飲み物が普通だったのが難点といえば難点かな。
P8234227.jpg
これはおみやに購入した焼き菓子です。
これもかなりスキ度が高いですよ~お勧めは焼き菓子でもチョコ系、キャラメル系。他にガレットも良い塩梅でした。

今夏は暑くて購入できませんでしたが、次に伺ったら絶対にガトーボワイヤージュオショコラを購入するんだっ!!!
あ~おいしかった。また行かなきゃ。行けるんだろうか・・・

アテスウェイ「HP」
東京都武蔵野市吉祥寺東町3-8-8 カサ吉祥寺2
0422-29-0888
11:00~19:00
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/81-1cfb837d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。