スポンサーサイト 


patisserie KIHACHI のトライフルロールをいただきました♪ 

  お隣の会社のHさんは、なにかとお土産をくださいます。
 
  Hさんは東京帰りだったらしく、キハチの袋を持ってみえました。
  大丸で購入されたそうです。
  そして、それを差し出されて狂喜乱舞する私。
  とりあえず、食べ物与えておけ~ってところでしょうか?

  きゃ~~~~~!!!!!
  キハチのトライフルロールケーキよー!!!!!

  うれしーなかなか買わないですよね。お高いんですもの。
  ラララ~カットカット・・・カット後の写真はお見せできません。残念ながら。
  切るの、下手なのよね。
 P9075558.jpg
  スポンジはふんわり。クリームはカスタードと生クリーム2種使い。
  カスタードは若干粉っぽいかな~でもこのちょっと懐かしい感じが味なのかな?
  フルーツがたーっぷり入っていて、色々な味がするのでボリュームがありますが
  飽きずにぺろっと食べられてしまいます。
  しかし、14cmで\2100-結構しますね~
  
  Hさん!ご馳走様でした!
  いつも高級で珍しいお土産をありがとうございます。
  
  patisserie KIHACHI「HP」

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/828-abe5b622

