fc2ブログ

SALSA MADRE その3~今年も結婚記念日はこちら 

    さてさて~今年もこの時期ですね♪十数回目の結婚記念日でございます。
    最初のデートで利用したこちらのお店を今年も予約しました。
   
    初心忘れるべからず~ね。              '11年10月訪問

    毎度毎度~呑むのはキャンティハーフ
   PA086019.jpg
    アンチョビ&トマトのサラダ 
    アンチョビが贅沢に大きいから辛いところと辛くないところがある~
   PA086015.jpg
    もち豚ロースミラノ風 
    これ、最近毎回注文しているような気がする。豚肉大好き夫婦なんです。
    サルサマードレ、基本のトマトソースがたっぷり。
 PA086023.jpg
   スペアリヴの煮込み ガーリックトースト添え
   ジュウシーなミラノ風の美味しさとはまた違ってとろっとろ~んで美味しい♪
 PA086026.jpg
   アンチョビとトマトのチーズ焼き サラダとまる被りだったわ トマトあっつ~い
 PA086027.jpg
   生ハムのパーリフィノ これはあったら絶対注文するのです。クリーミーで好き
   一番最初に来た時、これとサーモンのパーリフィノを頼んで全部食べたっけ。
   苦しかったけれど美味しくて、2回目のデートにつながったという思い出のお品。
   もう、今は2皿も食べられません。
 PA086031.jpg
    キャラメルプリン すっかり定番化していますね~
   PA086035.jpg
    初めて見たので注文してみたミックスベリーのアイス
    カプチーノアイスの方が好みでしたが、こちらもまずまず。
   PA086036.jpg
   この日は、お祝い事なのかな~大人数のグループが多くて大盛況満席。
   お店の方に凄いですね~と申し上げたら、波が激しくってとおっしゃっていました。
   空いているときは空いているって話なのかな。
   でもね、このお店は微妙な場所にあるのにずーっと続けているから凄いと思います。
   実際、このビルに入っているお店って、ここ以外全部変わりましたしねぇ。
   末永く続けてくださいね。
   私の大切な思い出のお店なのですから♪

   ご馳走様でした~
   ピラフとかピザも食べたいのですが・・・
   何で、食べたいものが炭水化物ばっかりなんだろうか。一度にはとても無理さ~
   
   SALSA MADREのお店の詳細とこれまでの記事は  
   お店のHP、新しくされたみたいですね 「HP」

関連記事
スポンサーサイト



コメント

これだけ食べ歩いていらっしゃるグルメのお二人だからこそ!
記念日にこちらを利用されるお二人の姿勢が大好きです♪

ご結婚記念日おめでとうございます!!
ますます素敵な、仲睦まじいお二人になられていくのでしょうね!!

私の素敵な記念日はいつ・・・(笑)

そんなことより(汗)・・・!思い出のお店で大切な記念日をお祝いできるのは、やはり特別ですよね。これからも、お二人の美味しいもののご紹介を楽しみにしております♪

sakaeさんへ

もっとずっと食べ歩いていらっしゃるグルメのsakaeさんだからこそ!

えー!深読み出来る微妙な文章じゃないか~!!!

と、少し頭を抱えてしまった私。素直に受け止めれば良い?(笑)

Sloe T.さんへ

ありがとうございます!
ナカムツマジイ?
二人ともドSなのに、私、耐えてんのよ~!

Sloe T.さんは素敵な女性だから、
ほっておいてもそのうち良いご縁があることでしょう!
選択肢があるというのは、不安要素も多いけれど、ある意味羨ましいものです。
その状況を今しばらく楽しんでくださいな。

いや~Sloe T.さんの情報網を持ってすれば、
私の拙いブログなんて吹けば飛ぶような存在でしょうに。
これからも、楽しくお付き合いくださいませ。

十数回目の結婚記念、おめでとさん!
あちらこちら食べ歩いても戻る場所ってあるよね。

ホント、仲睦まじい御夫婦ですな。
SとMの両方を兼ね揃えた2人と言うことで、これからも御幸せに~(笑

ちなみに、私は明日が○○回目の結婚記念日でして、
健康診断(去年より3㌔UP)の資料を写メしたら、正月は外食無しと窘められました。
痩せないとヤバイです(ToT)

最初のデートで行ったお店に
結婚記念日に予約して行くなんて。
いいなぁ。
御二人が一緒に過ごされた時間を
本当に大切にされているようで素敵です。
しっかし いくら思い出しても 
主人と2人で行った最初のお店って
どこだったか思い出せないのですが。
この時点で ウチはどこか
挫折してるとこがある気がしますわ…^^;

りぃがさんへ

> 十数回目の結婚記念、おめでとさん!

ありがとー
ぼーっとしていたらこれだけ経っちゃったわ。
きっとぼーっとしていたらじいさんとばあさんになっちゃうんだろうなぁ。

>去年より3㌔UP

って、ごめん!見た目からいうと3kgだけだったの?と思いました。
りぃがさんって顔に肉がつくタイプなのかしらね?

とりあえず、日常の高カロリー食品を控えめにしようね。
で、週末は気にせず食べるのよv-392

だらさんへ

おそれいります~
ありがとうございます。
ここまで来ると、ルーチンに近いものもありますが
楽しんでおりますよ。

主人に最初に誘われたときに、どこに行きたいか聞かれて
「美味しい物が食べたい」
と迷わず答えたので、主人は悩んでここに連れてきてくれたそうなんです。
だから、忘れる要素がないのですね。

だらさんのところはさらりとスマートだったから忘れちゃったんですよ?きっと。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/848-0d8b8c23