 


TOKYO土産♪ゴチです。 

  Aさんが、ご夫婦でTDLに行かれたときのお土産♪
 
  ハロウィンシーズンでしたね~可愛いパッケージです。

  TDLのお土産って、ちゃんとしたメーカーさんが多いよね~と
  ひっくり返して見たらユーハイム。間違いないお土産です。
  私、もう10年以上行っていないような気がします。
  ジェットコースターとか好きなのでたまに行きたいと思うのですが、
  東京まで行くと食べ物の誘惑の方が勝ってしまって(^^ゞ
  PA096041.jpg
    こちらも同じ時に。東京ばな奈~キャラメル味って初めて。
    PA045946.jpg
    ここの商品も失敗がなくって良いですよね~
  PA075957.jpg
    こちらは別の方から~東京土産の定番のうちのひとつですよね。
    P8305472.jpg
    一見、岩手銘菓「かもめの玉子」みたい。
    と、おもっていたら同じ会社の兄弟商品だそうで。納得。
    P9015486.jpg
    外側から、ホワイトチョコ、カステラ、胡麻餡、胡麻ペーストの4層構造。
    P9015492.jpg
    今年は何故か西に出向く機会は多いのですが、
    東京方面にはなかなか行く機会がない私。
    美味しいお土産で、東京気分だけ味わっております。

    皆様、ご馳走様でした!

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/861-eec6c3da

