 


櫻蔵~久しぶりに伺いました。 

 随分久しぶりと思ったら、前に伺ったのはこのブログを始める前だったようです。
 勝川インターから高速に乗る前に、明日の朝ご飯を買うのだ~とお伺いしました。
 
  美しい桜の木と美味しい記憶のあるお店です。      '11年10月訪問
  車が停め辛いのが玉に瑕ですけれどね。

  つい買っちゃった、ショコララスク\180-
 PA156270.jpg
  チョコしみしみで美味しい♪
  PA156275.jpg
  これ、なんだっけ・・・
 PA166276.jpg
  これはオレンジクリームチーズだったかな?基本の組み合わせ。
 PA166278.jpg
  アップルレーズン\140- これ好き。
 PA166281.jpg
  ソーセージののったフランスパン
PA166283.jpg
  ドライトマトとベーコン入りのフランスパン
PA166285.jpg
 ん~悪くはないのですが、以前よりなんだかイメージが。
 ん~それに接客も・・・混みまくりなのにお知り合いと話し込まれるのはちょっと。

 ご馳走様でした。
 たまたまなのかもしれませんが、がっかりが重なると、足が遠のいてしまいそうです。
 ん~近くまで行ったら寄るかもしれませんが、
 わざわざこちらに向かってっていうのはないかなぁ。。。

 櫻蔵
 春日井市勝川町5-20
 0568-32-2077
 6:00~19:00
 定休日 火曜日



関連記事

コメント

お、君もがっかり仲間に仲間入りだね(笑)。

めいちゃんへ

がっかり仲間って・・・仲間なのにイヤな響きって凄いね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/864-3b74eda7

