 


パンとサンドイッチ KOTTU~太平公園で如何? 

  買いに行こうかな~と思い立つのが定休日のことが多く、
  オープンして1年も経ってやっと伺う事が出来ました。      '11年11月訪問
 PB036561.jpg
   お店の中には狭いながらも2人掛けのテーブルが二つありましたので、
   そこでお昼ご飯をいただくことにしました。

   珈琲は\150- 温かいものが飲めるのは嬉しいです。
 PB036553.jpg
    焼きたてで~すの声につられて購入したカレーパン\150-
    しっかりルウタイプの具で焼きたてだからあつーい!!!(当たり前)
    ルウタイプの具が好きな方には喜ばれそう。
    PB036556.jpg
    人参のサンドイッチ\300-
    具は少し甘みが付けてあって、
    人参の青臭みが少なく工夫されて美味しいと思います。
    しかしながら、パン自体は少しぱさつきが気になり、
    具が付いた側は具の水分がうつっていたのでべったり気味。
    できたてならばそんな事はないのでしょうが、
    具の味が良いだけにテイクアウトの商品としては少しもったいない感じ。
   PB036560.jpg
   全体的にソフトなパンとサンドイッチが中心のパン屋さんのようでした。
   
   太平公園のすぐ前にあるので、
   こちらでサンドイッチを購入して公園でひなたぼっこしながらいただくのが
   一番美味しい食べ方のような気がします。

   ご馳走様でした!
   次は公園でいただく事に致します。


   パンとサンドイッチ KOTTU 「HP」
   多治見市太平町2丁目5番地1 サンハイツ太平102
   0572-24-4456
   10:00~18:00(商品がなくなり次第終了)
   定休日 日曜日


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/870-35d31ca3

