 


cafe parlante その3~たまった画像を一度にどーぞ 

  その3っと言っても3回目の訪問という訳ではなく・・・
  たまった画像を一度にどばーっと放出します。        '11年8月~10月分
 
  パルランテのご主人のブログで気になったクスミティー

  イチゴの香りの紅茶を珍しくいただいてみたり~
 PA266431.jpg
  このときの限定ランチは「玉葱と鶏肉の白ワインビネガー煮込み」
 P8275325.jpg
  このときは豚肉の煮込みでした。クスクスガよく合うんです。
 PA266439.jpg
  また別の時はビーフシチュー 肉も野菜もごろんごろん
  牛肉でこのボリュームだとちょっと油がきつく感じることが多いのですが
  パルランテでは完食してしまいます。
  「牛肉の煮込みランチは原価割れです」というご主人。
  お客としては嬉しい限りですが、パルランテとしてはそれで良いのか~???
 PA306541.jpg
  今はありませんが、夏場にあったロールケーキ。
  これ、スポンジとクリームだけいただいたら正直言って「普通かな」
  と思ったのですが、クラッシュした珈琲豆?を一緒にいただくと
  ググググッと味が引き締まって美味しいの。
 P8275329.jpg
  これは8月の限定だったかな。グレープフルーツのゼリー
  添えられた液体(確かトニックウォーターだったと思う)を
  かけると一層爽やかで美味し~!!!
 P8275333.jpg
  これは10月の限定でしたね。ブラックペッパーがきいていて美味しかったなぁ。
 PA266441.jpg
  こちらも終了しましたが栗のアイスでしたっけね。ラスクと合うんだな。
 PA306544.jpg
  普通の珈琲は最近撮さないので、ぞうさんだけ。
 P8275337.jpg
 珈琲が美味しいだけではなく、私好みのフードが充実していて、
 ご主人の人柄も素敵で使い勝手の頗る良いお店♪
 最近、家の主人は一人で行っても席に座れなかったり食事が何も残っていなかったり
 人気が出るのは嬉しいけれど
 自分がこのお店に入れなくなってしまい悲しいとぼやいております。
 みんな、良いお店はほっておかないんですよね~

 既に12月分の画像もありますが、まぁまたそれはそのうち。

 cafe parlanteのお店の詳細とこれまでの記事は →   

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/872-1d9a16d3

