 


Patisserie magic~新規開拓成功~ 

さあさぁ、お寿司の次はデザートです。

                                ’09年8月訪問

かねてから気になってはいたけれどなかなか伺う機会がなかったお店
Patisserie magic さんです。
製造から接客までお一人で行っているため、お店はとってもこぢんまりしています。
また、シェフがかっちょいいんですわ。女性ファンが多そうだわん。
TakeHomeのみでしたので吟味に吟味を重ね、この5個に絞りました。
速攻、車の中でいただきましたよ~
P8234211.jpg
タルトもパイもサックサク~甘いんだけれどしつこすぎなかったり、
懐かしい感じなんだけれど+αがあったりと、良い意味で裏切られるケーキ達でした!
なんだか良い具合にツボにはまるんですよね。
お寿司を食べた直後ですが、主人と二人コンビニで買った珈琲と共に一気食いです。
ああああああ~もう終わっちゃったよ~
近所にあったら絶対に通うのに!!!!!
P8234234.jpg
焼き菓子も色々購入しました。
この中で特におおっ!と思ったものは、ガレットとラングドシャでした。
珈琲に合う焼き菓子は私の生活の一部です~♪
完全にリピ決定のお店

これを書いていたら、主人が隣に置いてあるPCでマジックさんのHPを開いていました。
行きたいのね?
しばらくは無理なのよ~

Patisserie magic 「HP」 「blog」
静岡県静岡市葵区伝馬町17-2
054-252-2778
10:00~22:00
不定休

関連記事

コメント

わぉ~美味しそうなケーキそして気になるイケメンシェフ♪
PIYOさんチョイスケーキgoodですね~
さっそく焼き菓子のお取り寄せでもしてみようかなi-179

ろばやんへ

なんだか、人のお話を伺うと賛否両論なので
ロバさんのお口に合えば良いな~と思います。

私は好きですわ!!!
静岡だから~年に1回行けるかなぁ。
ブログの更新を見てヨダレを垂らしています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/88-6a54db12

Patisserie magic その7~地元の店よりたくさん伺っている(^^ゞ

  Patisserie magicその7 うーん。。。機会があったからと言えばそれまでですが、   地元のお店よりたくさん伺っているような気がします。          絵面が一緒だともう載せなくても良いかな~という域なのですが、   何かしら違うモノが…     ...

  • [2012/02/18 08:24]
  • URL |
  • *PIYO*のうまうまのまふまふ |
  • TOP ▲

Patisserie magicその5~もうしつこい?

 ・・・またきちゃった~と、お店のドアを開けます。  シェフは我らの顔を見て「ガンダムですか!また!!!」    ’10年9月訪問 ...

  • [2010/10/14 00:01]
  • URL |
  • *PIYO*のうまうまのまふまふ |
  • TOP ▲

Patisserie magic その4~8月の静岡篇はこれで終了

マジックさんの続き~後半は焼菓子を中心にお届けしまーす。’10年8月訪問 レーズンサンド\180- 某商品に似ているようでちょっと違う。 ...

  • [2010/09/18 08:19]
  • URL |
  • *PIYO*のうまうまのまふまふ |
  • TOP ▲

Patisserie magicその3~ガンダムとこの店だけで理由は十分

   静岡まできたらこちらのお店は外せません。 ’10年8月訪問    ガンダム+マジックで静岡まで走る理由は十分らしいです。   ...

  • [2010/09/17 22:03]
  • URL |
  • *PIYO*のうまうまのまふまふ |
  • TOP ▲

Patisserie magicのガトーショコラと焼き菓子

うちのお気に入りのパティスリーから今度はお取り寄せです。  ’10年3月取り寄せ ホワイトデーに合わせて購入しました。どんだけ好き...

  • [2010/05/20 00:04]
  • URL |
  • *PIYO*のうまうまのまふまふ |
  • TOP ▲
