 


のぶ味 その4~寒くなると食べたくなるのね 

  何だかんだでその4 好きなのよね~   '11年11月訪問
 
  寒くなると食べたくなるんだな~何がって?

  これこれ!味噌おでん 
 PB176927.jpg
  えっへっへ~しみしみ
 PB176930.jpg
   おでんと言えば、大根♪
   PB176933.jpg
    たこもいるのよ
    PB176945.jpg
    めかぶ納豆~意外と紅ショウガがきいているんだな。
    PB176936.jpg
    必ず注文しているチヂミ
 PB176938.jpg
    ねぎま
    PB176942.jpg
    何だったっけ?ポテトのチーズ焼きだっけ?
   PB176944.jpg
    これも何だっけ?○○餃子 
    う~ん何だっけ~味は餃子で白玉うどんが入っていて面白かったな。
   PB176948.jpg
    因みに飲み物はいつも一緒。主人が烏龍茶で私が焼酎のお湯割り。
    突き出しは必ずといっていい程、枝豆なんですよね。

    ご馳走様でした!
    やっぱり冬はおでんよね~

    のぶ味のお店の詳細とこれまでの記事は→   

関連記事

コメント

遅いご挨拶ですが^^;

あけましておめでとうございます。
今年も 楽しみに拝見させて頂きます!!

で、このおでんの大根に
目が釘付けになりました。
めちゃおいしそう…
おでんって大好きなのです。
わぁ こちらのお店 冬の間に
伺いたいです。
 

だらさんへ

えーっと、2つ↓のため~・・・
今年も宜しくお願い致します。

おでんって好みがありますよね~
近くにこういうお店があって私はラッキーです♪

雰囲気は完全に普通の居酒屋ですのでご了承くださいまし。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/897-9e722dce

