 


はなさき家~私には珍しいラーメンネタ 

  お気づきの方は多いと思いますが、私ラーメンってあまりいただかないんです。
  嫌いではないのですが、
  この値段を払うなら
  もっと栄養バランスを考えた食事を落ち着いた環境で食べられるでしょ~っと
  思っていまうから。
  基本並ぶのも嫌いですしね。                 '11年11月訪問
 
  そんな私ではありますが
  担々麺マニアののりくん。さんから随分前にオススメいただきまして
  ずーっと放置するもやはり気になり伺ってきました。

  醤油ラーメン\680- 
  シンプルあっさり~こういうのが好き。スープに合わせてか、かなりの細麺。
 PB196979.jpg
  担々麺\800- 
  2辛(レギュラー)私はこれくらいのピリ辛で十分。主人は3辛でも大丈夫そうです。
  思ったよりは油っこくなくて食べやすいスープ。
  醤油ラーメンとは違う麺もぷりぷりでスープによく合います。
 PB196981.jpg
   ランチ時は、ライス、替え玉ご飯or大盛りがサービスされます。
   主人だけ、ご飯を注文して~
   担々麺のスープに投入♪ 余すことなく~ってやっぱりスープは残ってしまうから
   次回はご飯にスープをかけるとしよう。
   ラーメンって一気に食べられるから、なんだか物足りないのよね~と
   PB196985.jpg
   焼き餃子5個\300- これはあまり好みじゃなかったかな。
 PB196984.jpg
   うん。やはりのりくん。さんオススメのお店だけあって美味しい♪
   ただやっぱり野菜不足が気になってしまうので、
   帰りにコンビニで野菜ジュースを購入してしまいました。

   ご馳走様でした!
   次に伺う時は、担々麺+ご飯に塩ラーメンの大盛りにしてみようっと。(覚え書き)
   

   はなさき家
   尾張旭市三郷町栄1丁目 LEVEL FOUR 1F
   0561-51-0077
   [火~金]11:00~14:00 17:00~24:00
   [土日祝]11:00~14:30 17:00~24:00
   定休日 月曜(祝日でも休み)



関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/898-5469c996

