スポンサーサイト 


うすかわ饅頭~良くあるお土産物かと思ったら~ 

  本州最南端、和歌山県串本町特産品の「うすかわ饅頭」
 
  このパッケージを拝見し、よくあるお土産物かと思いました。

  封を開けても、ふーん
  で、口の中に入れて びっくり!

  ふわっとお酒の香りがして、皮は極々薄め。
  その皮としっとりとした甘さ控えめのこし餡の一体感♪
  最初の印象を良い意味で大きく裏切る、上品なお饅頭。
  何個でも食べられそうなのが恐ろしいお品でした。

  消費期限が製造日を含めて3日程というのも納得です。
  乾燥してしまったらもったいないですから~    儀平菓舗「HP」
 PB136874.jpg

  和歌山だけではなく三重のお土産もいただきました。
 PB126868.jpg
  外宮近くの伊勢うどんのお店に行きたくなっちゃった。
  
  Nさん、ご馳走様でした。
  お気遣いありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/908-932e0912

