 


シフォンケーキ&焼菓子 Biscuit~ふわふわシフォン 

  折角、野嵯和に伺ったのですぐ裏手にあります
  シフォンケーキ&焼菓子 Biscuit にも立ち寄りました。'11年12月訪問
 
  最近、焼菓子のお店が増えましたよね~嬉しい♪
  開店当初から伺おうとは思っていたのですが、今頃です。

  シフォンケーキはプレーンが\250-フレイバーものが\280-だったかな。
  見た目はほぼ一緒ですがレモンとプレーンを購入しました。
 PC047335.jpg
  きめ細やかでしっとりふかふか。
  意外とシフォンって雑な作りのお店が多いからこれは良いな~♪
  一般的なシフォンケーキより若干お高めな気もしますが、
  これなら、近くに伺ったら寄ろうかな~と思えました。
 PC047339.jpg
  焼菓子も色々と購入してみました。\150-~\180-だったかな。
 PC117513.jpg
     チュイール
    PC117520.jpg
     ブラウニー
    PC117524.jpg
     エンガティナー
    PC117526.jpg
     マドレーヌ
    PC117531.jpg
  焼菓子については、美味しいのですが少し好みと外れたかな~という気がしました。
  全体的に凄く真面目に基本に忠実に作ってみえるな~という印象で好感がもてました。

  ご馳走様でした!
  次はシフォンケーキとシュークリームを購入しようっと。

  
  シフォンケーキ&焼き菓子 Biscuit
  名古屋市千種区大島町1-11-2 ディアコートレグルス1F
  052-761-7661
  [月~土]11:00~19:00
  [日]11:00~18:00
  定休日 水曜日


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/910-7d8335d0

