スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BREAD&CIRCUS☆AllAbout殿堂入り記念 

  湯河原のBREAD&CIRCUSは
  All About年末恒例企画「ベストパン」の人気投票で見事殿堂入りされました!
   2005年末 初登場&ベスト8にランクイン
   2006年末 ベスト4
   2007~2010年 4年連続グランプリ

  2011年から永久ベストパン店ということで、投票対象からはずれることとなりましたが、
  殿堂入りを記念して、All About読者のためのお取り寄せセットを年末に販売されました。
  
  限定50セット

  普通に取り寄せようと思ったら、しばらく東海地方の販売はなさそう…
  きっと来年(まさか再来年?)な、人気店ですから争奪戦になることは必至!
  発送日毎(多分一日3セットくらい?)にぽちがついているのねっ
  がんばるわっ!!!
  
  
  販売当日時間きっかりにPCでぽち。


  ぎゃー!!!
  この日は既に売り切れ?!
  通信速度が遅い事をこんなに恨んだ日はございません。。。

  ど、どうしよう?!

  人気がなさそうな12月25日着が残っている!これだ!!!!!!


  ぽち。



  は~~~~~~~~~買えたよ~

  手続きが済んでHPに戻ったら既に完売。
  その日は自分の判断を自画自賛しまくった日となりました 

  で、こちらが12月25日に届きました殿堂入り記念セットのパン達です。
 
  セットだから普段購入しないタイプのパンもたくさん入っていますね~

  「食パン」はずっしりと目の詰まった生地。
  重く、きめ細やかで滑らかな生地は、トーストするとサックサク。
 PC257772.jpg
   「リアルカンパーニュ」は以前も購入しました。バランスの良いハード系。
   PC267797.jpg
   「デーツとイチジクの甘めのパン」生地はセミハード。
   デーツ(ナツメヤシ)とイチジクの甘さが良い感じです。
   PC257781.jpg
   「オリーブとパプリカのコッペ」は新作だそうです。
   もっちりとした生地は塩味が少なく、そのぶん粉の味わいが際立っています。
   PC257784.jpg
  「フルーツ800」も以前購入しました。
  ライ麦粉、石臼挽全粒粉、グラハム粉入りでドライフルーツの味がしっかりとしたパン。
   PC257777.jpg
   「チョコクランベリー」ココアのサワードー生地です。
   クランベリーの甘酸っぱさがアクセントになっています。
   PC257775.jpg
   「イチジクとメープルウォルナッツブレッド」も新作。
   P1288330.jpg
    間違いのない組み合わせ。焼菓子系も良い生地ですね~
   P1288333.jpg
   「コーヒーとドライフルーツのマフィン」
   コーヒー味の生地にドライフルーツがたくさん入った甘くほろ苦い大人の味。
   P2118882.jpg
   「ばななブレッド」スパイスがきいているのに懐かしい感じの味。
   PC257789.jpg
   「グラマラススコーン」は、
    フルーツ入りのシリアルをぎゅっとしたみたいなイメージ。
   石臼挽全粒粉、オートミール、レーズン、カランツ、クランベリー、アーモンド、
   ゴマ、けしの実、オレンジなどが入って、
   ゆっくり噛み締めたい滋味ゆたかな味わいです。
   P1298367.jpg
   あまり得意ではないタイプのパンもいただきましたが、
   美味しいお店のパンなら苦手ではないことを再認識いたしました。
   
   改めまして AllAbout殿堂入りおめでとうございます!
   ご馳走様でした!

   思いもよらず、BREAD&CIRCUSのパンをいただけてラッキーでした。
   それにしても東海地方の販売はいったいいつになるのでしょう。

   おとなしく待つと致しましょうか~

   BREAD&CIRCUS「HP」

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/928-7623cf55

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。