スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Patisserie magic その7~地元の店よりたくさん伺っている(^^ゞ 

  Patisserie magicその7 うーん。。。機会があったからと言えばそれまでですが、
  地元のお店よりたくさん伺っているような気がします。       
  絵面が一緒だともう載せなくても良いかな~という域なのですが、
  何かしら違うモノが…                          '12年1月訪問
 
   プチ改装されやようで~タイルが可愛いです♪

   モンブラン\480- クリーミーで栗の風味がしっかり。
   P1037985.jpg
   バナチョコ焼タルト\360- 
   やはりこちらはタルトが好み♪ザクザクした食感が良い感じ。
   P1037987.jpg
   アップルパイ\450- 発酵バターの良い香り♪パイもサックサクで好き。
   P1038002.jpg
   ガレット・デ・ロワ
   あらかじめ電話でお願いしておきました。ここのシンプルなパイやタルトが大好き。
 P1037993.jpg
   フェーヴの代わりに入っていたアーモンドは主人の口に。
   美味しいのですが、ちょっと高さがありすぎて食べづらかったな~
 P1038000.jpg
 焼菓子も色々購入~♪やっぱりこちらはしっとり系よりもさっくりざっくりのお菓子が好み。
 私のお気に入りは、ラングドシャ、ガレット、クッキー系
 P1048006.jpg
  何度も何度も伺っているので思うのかもしれませんが、
  年始だったせいか今回は結構雑な印象の商品が多かったような気がします。
  好きなお店だから少しのことが気になるのかもしれませんね。
  
  ご馳走様でした!
  さて、次回はいつになるかな~

  Patisserie magicのお店の詳細とこれまでの記事は →      

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/932-cded78e9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。