 


Trattoria lacasa&cafe de lacasa江南店~ランチ難民になりかけて  

  この日は、珍しくノープラン。用事が何時に終わるか分からなくって。
  そういうときのお昼ご飯って結構困ります。
  どこへ行っても満席or駐車場すら止められない。。。    
  珍しく、ランチ難民になりかけました~            ’12年1月訪問
 
  友人の家の近くにあるこちらのお店。1台だけ駐車場が空いていたのでするりと。

  サラダがたくさん食べられるのは嬉しいね~
 P1088033.jpg
  Fランチのメインサルティンボッカ
 P1088035.jpg
  パンはこんな感じ。
 P1088037.jpg
  バイキングのスープやサラダ
  システムが分からなくってオロオロ。
 「ご存じですか?」くらい聞いてくれると嬉しいけれど。
 P1088038.jpg
  Gランチの煮込みバーグ
 P1088040.jpg
  住宅会社プロデュースのお店なんですよね。
  2階の洗面所に行ったら、普通に事務所があって皆様お仕事してみえました。

  女性がほとんどのお店の中はかなり騒々しい。。。
  私達以外にも、うっかり入っちゃった風の年配のカップルが苦笑いをしておられました。
  同じような状況でも、気にならないお店もあるのですけれどね。
  座った場所が悪かったのかしら。
  もう少し、音の響き辛い造りとか動線の配慮があると
  使いやすくなると思うのですけれどね。

  ご馳走様でした。

  Trattoria lacasa&cafe de lacasa 江南店「HP」
  愛知県江南市江森町南76
  0587-53-0880
  11:00~18:00(L.O.17:00)
  定休日 水曜日

関連記事

コメント

ノープランのランチって微妙な結果になる率、高くないですか?
私は、そうです(笑

りぃがさんへ

仰る通りでございます。。。。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/933-3aa55c50

