スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cafe parlante その4~ほほほ。貸し切っちゃってちょうだ~い 

  カスガイバルで散々話をした後は歌を歌って腹ごなし。
  その後は~この日のメイン
  パルランテ貸し切りディナー!贅沢!!!
 
  ほほほ~貸し切っちゃってちょうだ~い♪       '12年1月訪問  

  実はパルランテでは、
  牛タンシチューディナーを2名以上で予約しますと貸し切りにしてくださるのです。
  貸し切り料金も発生しません。
  お値打ちに贅沢感 お気楽感が味わえます。

  お互いに、うっかりハンドルネームを口走っても
  誰に聞かれているわけでもないので気楽!!!
  有名ブロガーさんと一緒だと、ちょこっと気を遣う私には嬉しい今回の食事会♪

  酔っ払って何を言っても、この面子だけなら許してくれるだろ~
  さて!呑も呑も!!!

  グラスワインは赤白ともにチリのコノスル社のものでした。
  驚愕のコスパ!デイリーユースに作られているワインですから、
  比較的無難で何にでも合わせやすく、よく出来ていると思います。
  
  neblina CHARDONNAY 2009        Cono Sur CARMENERE VARIETAL
 P1218219.jpg P1218237.jpg
  インサラットーネほどの量はありませんが、たっぷりサラダにイタリアのサラミ♪
  南瓜のスープもたっぷり。
 P1218225.jpg
  大好きなラタトィユ どばっと
 P1218227.jpg
  フォカッチャもついて~
 P1218234.jpg
  牛タンシチュー どかん
  牛タンは柔らかくてシチューも美味しい。
  ぱっと見そんなに量は多くないように見えますが、食べ進めると意外と多い。
  添えてある卵黄を合わせたり、
  先に出たラタトィユを合わせるとどんどん味が変化しまして
  量が多くても、食べ飽きないように工夫されています。
  んで、ぺろっと食べちゃうんだな。
 P1218232.jpg
  どや!といわんばかりのデザート盛り。これで1人前です~
  カタラーナにティラミス、アイスクリームとラスク。こちらのお店の顔なデザートばかり♪
 P1218244.jpg
  ドリンク1杯もついて一人\3680-
  食事をしているとこのお店が何屋だったか正直分からなくなるときがあります。
  それくらいしっかりとした料理が提供されます。
  それをマスターに言ったら「カフェです!!!」って仰るんでしょうけれどね。
 P1218245.jpg
  パルランテのマスターオススメの1杯も呑んで呑んで~美味しいね~
 P1218242.jpg
  呑み物も食べ物も美味しい居心地の良い場所で、
  仲間とともに過ごす時間はあっという間。

  ご馳走様でした!
  2名以上ですからデートに貸し切りディナーなんて如何ですか?

  cafe parlanteのこれまでの記事とお店の詳細はこちら →    
  
  最近、パルランテのブログのリンクを張らせていただきました。
  ドン・チッチョ様、今後とも宜しくお願い致します。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

2名から貸切って・・・すごい太っ腹ですね~!

お料理も美味しそうです!

以前からPIYOさんの記事を拝見してとても気になっているお店です♪是非行かなくては~!

気の合う仲間とワイワイ♪出来るのは、やっぱりいいですよね!貸切なら尚更!

Sloe T.さんへ

コメントありがとうございます!

駅からちょっと遠いのよね。このお店。

折角ですから、私と貸し切りデートでもしますか?!

是ー非ーーーーー!!!
お願い致します♪

計画しましょう!!!ニヤり^^

Sloe T. さんへ

おっ のってきましたね。
では、また考えましょう♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/940-a8f5ec3f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。