スポンサーサイト 


北海道土産~白黒抹茶・・・あれ? 

    頂き物=食べ物 な私。皆さん餌付けしてる?
    餌付けされなくっても、ガブッとしたりしませんよ~多分。

    まずは 
    Le Petit Boule Chocolatier -Sapporo- のショコラショー、タブレット等
    消費期限の問題でボンボンショコラやトリュフがいただけなかったのが残念
    その辺をいただかないと好みかどうか判別しづらかったりします。
    そのうち、お店に行けばいいか!(いけるのか?)
   
    ショコラって一気に血糖値が上がる感じがたまらないですよね!
    
    Le Petit Boule Chocolatier -Sapporo-「HP」

    こちらも札幌~ 洋菓子工房べんべや のクッキー
    基本に忠実、というイメージの素朴なタイプ。
   P1228257.jpg
                      洋菓子工房べんべや「HP」
   
    お次は定番~ 白い恋人 白い恋人を白で書いたら文字が見えない。。。
 P3029246.jpg
   変わらないパッケージって、安心感があるだけでなく、
   見ただけで味や食感を思い出します。
 P3029248.jpg
  恋人達は白かったり黒かったり忙しいね。全国的には面白かったり緑だったり大忙し。
    P2229103.jpg
     味は~普通のトウキビチョコでした。ピュアな私(!)は白が好きだな。
   P2229104.jpg
   どれもこれも頂き物~っていうところが良いんですよね。
   皆様ご馳走様でした!
   美味しく戴きました
   

関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメ様へ

ちょっとあれは、紛らわしいというか、迷惑ですよね。
まさかあんな事態になっているとは知らずに
同じように一喜一憂する方はたくさんいらっしゃると思うので
当然の反応だと思いますよ。
私のことはお気になさらずに~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメ様へ

あらららららら
私の書き方がまずかったですね。
美味しく戴きましたよ♪

ただ単にこのお店のトリュフが食べたいな~って話でした。。。

だめねぇ。
言葉足らずで。へへへ。お許しください~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメ様へ

もしかしたら、他のカギコメコメントへの返信が気になったのかしら?
実は、このやり取りはこの記事とは全く関係がなかったりするのです。

ご心配おかけしまして申し訳ありませんでした♪

今後の悪巧みはまた追々致しましょうね。うふふ~v-238

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/951-53b75216

