 


お誕生日プレゼント? 

  ガッルーラに伺った際、友人からいただいたおみや。お誕生日プレゼント?
 
    なんだなんだ?

   大阪に旦那様が遊びに行った時のおみやですって。
   ストラップが色違いだし、これは夫婦で身につけろって事ですね
   ベティのマヨネーズに行ったとか何とか。羨まし~私も行ってみたいわぁ。
   P2189037.jpg
   もう一つの包みを開けてみると~ あとあとあとか。 のケーキだ!
 P2189040.jpg
   桜のケーキは切ってみたら水分量が意外と少なくて
   ぼろぼろになってしまったので、断面の写真はなしです~
   口の中の水分がもっていかれる感じなので、
   たっぷりの紅茶と一緒に美味しくいただきました。
   桜リキュールがしっかりしているから、珈琲より紅茶の味
 P2219100.jpg
   いつもお気遣いありがとうございます♪
   一緒にいると、何だかお酒の量が増えていくような気が。。。うふ。きにしな~い。

   あとあとあとか。 「HP」

関連記事

コメント

いいなっ

あとあとかとかさんのお菓子をプレゼントなんて いいなぁ。
バレンタイン時期にショコラテリーヌとか 檸檬ケーキほろほろとか頼んだけど 
とっても美味しかったです。
そうか 春のお菓子が出る頃なのですね。桜のケーキもとっても美味しそう。
今のうちに注文しなくちゃヽ(;^0^)/

連投でーす

日々の感謝のホンの気持ちです~。
あとあとかとかは、今回はバレンタインでチョコ三昧になっているかと思い
季節限定の桜のケーキにしてみました。
機会があったらテリーヌも試してみてください。
個人的には、抹茶がオススメです~。

お酒の量が増えていく。。。あ、やっぱり?
気のせいじゃなかったようです(笑)
いつか醜態を曝け出してしまうのではないかと
内心ヒヤヒヤしています。

だらさんへ

いいでしょー♪
美味しいものをよく知っている友人に感謝です。

皆さんよくご存じですよね。
ホント。凄いなぁ。

銀色猫さんへ

いつも美味しいものをいただきまして~ありがとうございますv-238
皆さん、どうやって美味しいものの情報を仕入れるんでしょうね?
凄いなぁといつも感心しております。

なんかね。
最近みんなと会うと確実に余分に呑んでいる気がね。
気のせいじゃないよね。
ついね。えへ。楽しいから、まぁいいや。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/976-9836f127

